忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『BLACK JACK NEO』田口雅之

『BLACK JACK NEO』田口雅之


BLACK JACK NEO 1 (1)
BLACK JACK NEO 1 (1)





これもアレよね、「邪道」とか言う人いるんだろうなぁ。

でも悪くないよ。

田口雅之、『バトロワ』は内臓ハミ出すぎ、目ぇウルウルしすぎで1ページごとにオエッってなってたけど(・・・)、こっちは正解よ。

B.J.が今日的にカッコよくなってるのが嬉しいし、ピノコがむっちりぷっちりしてるのも可愛い。

「サファイア女史の隠し事」は、手塚治虫オリジナルじゃありえない「えぇーっ」な結末に唸らされる。

端々に下田警部、スカンクといったら手塚ファンお馴染みの名脇役たちが再現されてるのも小憎らしい。

しかし、田口雅之のキャラクターは、よく泣くね・笑。



ブラック・ジャックALIVE 1 (1)
ブラック・ジャックALIVE 1 (1)




バトル・ロワイアル 15 (15)
バトル・ロワイアル 15 (15)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP