忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『紺野さんと遊ぼう』安田弘之

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『紺野さんと遊ぼう』安田弘之


紺野さんと遊ぼう
紺野さんと遊ぼう





この人って言ったら『ショムニ』なんだろーけど、敢えてこっちをオススメします。

ってか私好みなんだこっちの方が。



壮絶なフェチまんが。

常にセーラー服の女子高生「紺野さん」の、直接的では無いんだけど、何だか見ているこっちがウズウズしちゃう、エロティックな仕草……のカット集みたいなまんが。

すいかの種を、手を使わずに這いつくばって舌で舐めとったり。

仰向けに寝ている太ももの間でみかんがスカートを押さえていたり。

あぁもう上手く言えないから読めお前ら(ヤケ)。



各話の間に挿入されている「紺野さんの微妙にやる気のないコスプレ集」にも爆笑です。

私のお気に入りは「おしおきする女子高生」かな。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP