忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『白のファルーカ』槇村さとる

『白のファルーカ』槇村さとる


白のファルーカ (1)
白のファルーカ (1)




何につけても名作というのは読んでおくべきものなんですね、というのを再認識。

もっと早くに読んどきゃ良かった。



槇村さとるは面白いですね。

「当たり外れある」って言われるけど……

男女問わず人間のドロッとした欲望を描きながらも、きちーんとハッピーエンドに持っていくあたり、安心して読めます。

ストーリー展開のテンポの良さも魅力なんだろうな。

2見開きもめくれば、状況が一変してるっていう(笑)



ラテンな2人の、リズミカルかつ激情的な恋愛が、まんが的でむしろ良かったです。

あと、なにげにミキが語るオッキーとの恋愛論が好きです

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP