忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『甲賀忍法帖・改』浅田寅ヲ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『甲賀忍法帖・改』浅田寅ヲ


甲賀忍法帖・改 (1)
甲賀忍法帖・改 (1)



サイバー!!!

Amazonレビューだかで誰かが書いてたんだけど、「表紙のまんまの中身」です。

もう、果てしなくサイバー

人別帖がケータイなんですよ。

SF忍法帖って言っても過言じゃない。



これはアンチも出るよなぁ。

アンチって言っても、びっくりしすぎなだけだと思うけど。

ネタが何であろうと私は寅ヲシンパなので、好き好き大好きなのですけれどね。

つぅか、カッコいいんで。

単純に。



「原作が一緒」ってことでたぶん『バジリスク』とは競合他社なんですが、もはやお互いに比較の対象ではないと思う。

やろうとしてることが根底から違うんだもーん

むしろ、このくらいブッ飛んでる方が、山田風太郎的でイイんじゃないかと思うのですが。

まぁ、好きずきですな。



でも『バジリスク』と読み比べた限り、忍術やキャラの設定は原作に忠実なんだよね。

解釈が自由なだけで。

そのさじ加減がステキな寅ヲ先生。



展開も速くて、痛快です。

最低3回は読み返さないと何が起こっているのかわからないのは、浅田寅ヲの持ち味だと言い張ります。

いゃー そのくらい脳にシゲキを与えるまんがじゃないとさ、読んでてもつまらんじゃん??




甲賀忍法帖・改 (2)
甲賀忍法帖・改 (2)



バジリスク―甲賀忍法帖 (1)
バジリスク―甲賀忍法帖 (1)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP