忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『マンガ・エロティクス・エフ vol.50』祝50号記念大特集[私たちのヰタ・セクスアリス]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『マンガ・エロティクス・エフ vol.50』祝50号記念大特集[私たちのヰタ・セクスアリス]


いつもBook・Offにての立ち読みで
済ませているのだが、
さすがにこれは買ってしまった。


「ヰタ・セクスアリス」
諸訳あるとは思うのですが、
私は「精神の筆下ろし」だと
考えています。

どうでもいいですか
ああそうですか。


まぁそんなわけで、
「エロス」を共通キーワードとする
彩り豊かな「エフ」作家陣豪華75名!の
「ヰタ・セクスアリス」
知ることができるよん、という号。

皆さんちゃんと作風とリンクしてて、笑えた。
古屋兎丸なんか世界観そのものじゃん!! て。


戦隊モノの「悪の女幹部」ってケースは
けっこうあるんですね。

あと世代的なものもあると思うけど、
手塚治虫作品で、ってひと大杉wwww


ちなみにわたくしの場合は

(1)父の『週刊大衆』
(2)手塚治虫『奇子』
(3)伊丹十三『タンポポ』

です。 本当にありがとうございました。

つぅか、まんがの感想を書き忘れていた。
古屋兎丸のゴシックテイストは
嫌いじゃないですが、
この路線で行くつもりなのでしょうか。
オノ・ナツメはやっぱりオシャレすぎだと再認識しました。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP