忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 『B型自分の説明書』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

B型の♀とは相性がいい。けど付き合ったのはAかO(゚ω゚)
友達としてはいいけど、彼女としては・・・ってことなのでしょうか??(笑)

そんな自分はO型です☆両親もO型(σ・ω・)σ

ただ祖父母に遡るとA型とO型が二人づつ。

隔世遺伝かなにか分からないですが、すごくA型な特徴をもった自分とO型の特徴をもった自分がバトる時があります(笑)

>joelhadaさん

B型の女子×O型の男子は最高の相性、
なんて言いますけどねぇ。
まぁ他に受容してくれる相手が
いないからじゃないかとも思いますが。
うちの彼氏の人? O型です(笑)

自分をA型だと思い込んでいた篠原涼子は、
あるときB型だったと判明して
一気に性格がいいかげんになったそうです。
ご考慮の参考になれば幸いです♪

『B型自分の説明書』



チェックリスト形式で、
「B型の自分/あの人」の
特徴がつづられていく。

「4 いろいろな設定」から
ちょっとダレるというか、
キレ味が鈍る感じがあるけど、
前半のツボ突かれ感はたまらない。

(というか、そのダレ感自体がB型的。)


B型の人、B型の人と接している人たち全てに、
とりあえず立ち読みだけでもしてもらいたい本です。


いちばん「なるほど!」と思ったのは

 □ 血液型話はなんだかんだいってB型が載りやすい。
   盛り上がりやすい。

 □ だって、それ以外の人は血液型に執着しないから。



あえて言っとくと、

 □ 自分は絶対にこの本よりいい「説明書」が書けると思う。

 □ でも、書かない。めんどくさいもん。


って項目が必要だと思いました。

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

無題

B型の♀とは相性がいい。けど付き合ったのはAかO(゚ω゚)
友達としてはいいけど、彼女としては・・・ってことなのでしょうか??(笑)

そんな自分はO型です☆両親もO型(σ・ω・)σ

ただ祖父母に遡るとA型とO型が二人づつ。

隔世遺伝かなにか分からないですが、すごくA型な特徴をもった自分とO型の特徴をもった自分がバトる時があります(笑)

>joelhadaさん

B型の女子×O型の男子は最高の相性、
なんて言いますけどねぇ。
まぁ他に受容してくれる相手が
いないからじゃないかとも思いますが。
うちの彼氏の人? O型です(笑)

自分をA型だと思い込んでいた篠原涼子は、
あるときB型だったと判明して
一気に性格がいいかげんになったそうです。
ご考慮の参考になれば幸いです♪

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP