忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『チェーザレ(6)』惣領冬実

『チェーザレ(6)』惣領冬実

 

チェーザレを取り巻いていた陰謀の全容が(ほぼ)明らかになりました。
アンジェロ→チェーザレ、ミゲル→チェーザレの想いも
わかりやすく描写され、全体的に緊迫感漂ってきています。


そしてますますBLくさくなっていくように見えるのは
私の目が腐っているからですかそうですか。

とりあえずチェーザレ×アンジェロ(新参)なんですが、
アンジェロがチェーザレをアイドル視するのを見て、ミゲル(古女房)が
「お前がチェーザレの何を知っている!
 俺はチェーザレの抱えている重いもの、暗いものも知ってるぞ」
って言ってる感じです、BLじゃないとしてもこれは確かだと思っています。


やっぱり結末はチェーザレの死なのかなー、
そういうのも含めて、ちょっとしばらく終わらないでほしいまんがですね。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP