忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『その男、タカ(1)』もんでんあきこ・画

『その男、タカ(1)』もんでんあきこ・画


その男、タカ 1―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (1)
その男、タカ 1―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (1)




とうとうキタ!(・∀・)

加藤鷹の伝記まんがです。

AV男優志望の青年と鷹さんとの交流を軸に、鷹さんの今までが語られていきます。

1巻は初体験〜上京時のどん底について。
しかも『ワーキンガールH。』のもんでんあきこ先生が作画担当!

買うしかナイ!(・∀・)



「やっぱ、言うことカッコいいんだよ」

と男友達は鷹さんのことを、口を揃えてそう言います。

でもAV男優やって、場数こなしてるだけでそんなんなれるのかなぁ……と思っていたのですが。

やっぱり、送ってきているんですね。

壮絶な人生。


詳しくは買って読め。


男も女も、これを読めば鷹さんに惚れる。きっと。


ワーキンガールH。 (1)
ワーキンガールH。 (1)





ワーキンガールH。 (2)
ワーキンガールH。 (2)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP