忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『ことのは』麻生みこと

『ことのは』麻生みこと


ことのは
ことのは




麻生みことは好きですね。

好きなまんが家Top5というほどではありませんが、Top10には確実に食い込みます。

『GO! ヒロミGO!』っていう、日本最高学府T大を舞台にしたはっちゃけギャグまんがを描かれているのですが、それがすっごく好きで。

爆笑できるんですけど、スマートなんですよ、台詞回しとかが。

絵もすっきりしてますしね。

大学受験の際のモチベーションにしていたことは言うまでもありません。

いや、落ちましたけどね、T大。



ところでこの『ことのは』。

『ヒロミ』に慣れていた私にはいささかnice surprise……。

お得意のお元気ギャグも健在ながら、せっ……正統派学園ラブコメじゃないっすか!!!

しかも……部活がモチーフだなんて!!



でもさすがそこはスマート麻生先生、ラブも全くウザくないですね!!

まさに正統派、爽やかです。

エロは言わずもがな、キスすら無し

読んでてむずがゆいくらいの初々しさですね!

高校生、良いなぁ とか思っちゃいました・笑。



生臭く泥臭い世界に侵されたオトナの皆さんも、久しぶりに甘酸っぱい気分に還ってみませんか
GO ヒロミ GO 7 (7)
GO ヒロミ GO 7 (7)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP