忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 雑誌『エロコト』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いつも楽しく拝見させて頂いています^^

水に還る避妊具っw
着眼点は凄いですよね^^;

>㌦さん

初コメントありがとうございます(*´ー`)ノシ

実際に、下水に流された避妊具を
魚が飲み込んで、死んでしまうことが
あるそうなんです。
ある一定の濃度の液体に対しては
溶解しない性質の物質とかあれば
可能なんでしょうかね……?;

雑誌『エロコト』


いあ、

1年も前の雑誌、というか

『ソトコト』の増刊なんですけど、

なんかバイオリズムの具合でか
妙に気になっちゃいまして、

ヤフオクで落札

しちゃったんだな、見事にな。


世界の坂本龍一が!
「エロはエコである」という
直感をモトに監修した、
エロ+ロハス=エロハスの本!!



しかし買って良かった。
これは面白い。

「エコ」を(一応)
コンセプトに掲げた
グラビアとか、

小池栄子(祝・ご成婚!)を
「縄文美人」として奉って
「縄文人はもっと伸びやかな、
 エコなセックスを
 楽しんでいたはずだ。」

っていう「縄文グラビア」を
撮ったり。

「縄文顔フーゾク嬢」とか、
やりたい放題ですね、教授。

進藤三雄×坂本龍一×リリー・フランキーの
「オヤジ3人エロ対談」は、
もはやエコとかすっとばして
スゴかった。
でもちゃんと最後は話が
「人間の根源的なエネルギー」に
オチているところが上手い編集。

あと、
「ポルノで得た収益を
 環境団体に寄付する」
みたいなNGOを紹介した
「エロいNGO」は知らなかった。
タメになった。

大人のオモチャ紹介ページとかも
あって、見てて楽しいんだが、
教授としては本当は
「土に還る素材でできたオモチャ」
とかを取り上げたかったんだと思う。

あと「水に還る避妊具」を
作りたいって言ってるんだけど、
それ、ぜったい、

使用中に穴開くよね。


まぁ、コンセプトにどれだけ
肉薄できていたかというと、
・・・(´・ω・)

★「SMOKER'S STYLE」坂本龍一インタビュー

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

無題

いつも楽しく拝見させて頂いています^^

水に還る避妊具っw
着眼点は凄いですよね^^;

>㌦さん

初コメントありがとうございます(*´ー`)ノシ

実際に、下水に流された避妊具を
魚が飲み込んで、死んでしまうことが
あるそうなんです。
ある一定の濃度の液体に対しては
溶解しない性質の物質とかあれば
可能なんでしょうかね……?;

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP