忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 『爆笑問題の「文学のススメ」 』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『爆笑問題の「文学のススメ」 』



爆笑問題も大きくなりましたよねぇ。
「ボキャ天」の頃から大好きでしたよ。

TV番組の方は
スペシャルだけ見て、
ダイジェストしか
見たことなかったのですが。

志麻子先生が
「なんで怖い話ばっかり書くんですか」
って訊かれて
「だって私、顔が怖いじゃないですか」
ってお答えになっていたのが
やたらと印象に残っている。

単なるテープ起こしかもしれないんですが、
頭の中で太田×田中のやりとりが
再現されて、電車の中でも笑ってました。

ゲストも豪華。
松尾スズキがどんなこと
考えて暮らしてるのかとか、
けっこう気になっていた。
中村うさぎが何者なのかとか、
あんまりよく知らなかったしね。

平野啓一郎はカッコいいなと思った。
ちょっと今度読んでみようと思う。

ま、やっぱり

団鬼六&加藤鷹の回
のインパクトには、
何も適わないんだけどな。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP