忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 気になる本

気になる本



ユダヤ人論は『日本人とユダヤ人』以外
ザセツしっぱなしなんだけど(初歩杉)、

これならスッと行けそうだわー。


くちのわるいともだちと、
ユダヤ人について語らったときのログ。

「なんなんだよあいつらは」
「無意識とか言い出されたら
 あとなんにも言えねぇじゃねぇか」
「フロイトと、あとマルクスもな!!」
「あいつらが通った後じゃ
 草も生えやしねぇ!!」


この謎が解けるとは思いませんが、
少しでも真実に近づけることに期待して。


あと余談だけど『モーニング2』
2月に出たNo.8買いそびれているのに気づいた。
ジーザス!! 創刊号から毎号買ってたのに!!
もうすぐNo.9出ちゃうよ!!!

あ、なんでユダヤ人の話から
『モーニング2』が出てくるかというと、
イエスが仏陀と立川でルームシェアしてるという
ギャグまんが、「聖★おにいさん」が
連載されているからです。それだけです。



再掲だけどまた貼ろう

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP