忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『NAKID STAR』『JUNK STORY』『エンジンルーム 血冷式内燃機関室』大暮維人

『NAKID STAR』『JUNK STORY』『エンジンルーム 血冷式内燃機関室』大暮維人

※※※18禁注意※※※
NAKID STAR (ホットミルクコミックス) JUNK STORY エンジンルーム 血冷式内燃機関室


大学時代の友人たちが口を揃えて
「大暮維人は原作を付ければいいのに」
と言っていて、まじめに少年まんがを読んだことのなかった私は
「ふぅん、そうなんか」
ていどにしか思わなかったのだけれど、このえろまんが3冊を読んで
5年越しながら、彼らに同調せざるをえなくなりました。



なんていうか……

構想にCPUが追いついてない感じ
っていうか……。


バカならバカで統一すればいいのに、
なまじ叙情性を出そうと欲張ってカラ回りしている。
そのネーム(台詞)、上手いこと言ってるつもりだろうけど全然だよ、っていう。

そして起承転結の展開が悪い。。。
起起承転承転承転結みたいな。。。
トンデモな世界設定についていけません。
やっぱり欲張りすぎなんだと思うんです。



とはいえやはり画力は素晴らしい方なので、1枚絵は素敵ですと思うです。
『NAKED STAR』のSM解説企画「縛りん坊将軍」は感嘆モノ。

エログラビアのつもりで見るといいかもね!
ストーリー込みの「えろまんが」じゃなくて!!

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP