忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『閉じこめたいの』ロクロイチ

『閉じこめたいの』ロクロイチ

都麻さんからの情報で配信開始を知った『閉じこめたいの』。
『コミックi』『コミックシーモア』にて配信中です。

QRコード↓

携帯からご覧の方は★コチラ



ほのぼのラブコメ……ではなく、
「お互い嫌われてると思ってるけど実は両想い」
ってパターン。その恋が成就する物語なわけですが、

自分が相手を恋していることがバレないように
敢えて言葉少なに会話を制限しているシーンとか。
「夢」が大きなモチーフになってるんですが、
夢の中では独占できるっていって
愛の行為をするシーンの描写の美しさ・切なさとか。

うーん、切ない。切ない。切ないなぁ。
この人、切ないの描くの上手いですよね……。
なんていうか、キャラが薄幸顔なのだよな。

最後はきちんと結ばれますけどね。
切なさ大爆発だった分、幸せ溢れるんですよそれがまた。



「青目黒@wiki」内「ロクロイチ先生について」のページにも、掲載しておきました。

あと青目黒先生作品の方も、
『絶対恋愛Sweet』2008年1月号を個人的に入手したので、★作品一覧
掲載作品「おそろいの子❤(ハート)の子」の情報を追加してあります。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP