忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > ★★★携帯で読める! ロクロイチ(青目黒?)先生の作品★★★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクロイチさん情報

はじめまして。
時々覗かせてもらってます。

ロクロイチさんの新作がコミックi/コミックシーモアで配信されはじめたみたいです。
私は百合もいける口なので名義がどうあれ新作が読めるのは嬉しいんですが、
青目黒さんとしての新作もまた読みたいですねー
>都麻さん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/05/30 00:27)
はじめまして、情報ありがとうございます!
新作は『閉じこめたいの』ですね。
でもコミックシーモア、会員登録が必要なんですね……。
月が替わったら登録・購入してみます。

私はロクロイチ先生で百合の良さを理解しました・笑。
百合モノでも『愛ちゃんは~』みたいにヘテロっぽいものもあるので、
どっちも自由に書ける環境が整えば嬉しいですよね~。

はじめましてm(__)m

わたしもロクロイチさんファンです。ロクロイチさん新作「素敵なアンドロお姉様」登録してる携帯コミックサイト読みました(^^ゞ
ものすごく可愛かったです!!キュンキュンしました!
「ミダラに濡れる初・体・験」がすごくすきなので続編があったらいいのになってすごくすごくおもいます。
>みちさん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/07/06 00:55)
はじめまして。
レスポンスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

コメントを拝見して私も『アンドロ~』読みました。
『ミダラに~』と似たノリの、可愛い作品でしたね!
「青目黒@wiki」にロクロイチ先生コーナーも設けてあるので、
近いうちに情報を反映しようかと思います。

★★★携帯で読める! ロクロイチ(青目黒?)先生の作品★★★

相変わらず!! 青目黒先生の消息は! 掴めませんが!!(泣)
携帯で見れるロクロイチ先生の作品は増えました。

◎『女の子どーしよ!?2 ~ドキドキお泊まり❤一緒だもんね!~』
私が見た限りでは、★『Handyコミック』のみでの配信。
3分割で配信されています。

★携帯の方はここをクリック

『女の子どーしよ!?』の続編。
続編が描かれるってことは、読者側の反響も大きかったってことでしょうかね。

前作で恋人になれた2人。
今回は、夏休み2週間のお泊まりを経て、
「これからもずっと一緒」を意識するようになります。

正直言うとけっこうじーん、と来ました。
「百合、侮りがたし!!」みたいな。


◎『愛ちゃんは秘密のコイビト』
こちらはいくつかのサイトで公開されています。
私は「恋☆きゅんLove」というところで購入しました。
(PCサイトはないみたいです……。
 各キャリアのトップページから検索してみてください。)
2分割で配信、それぞれ63円。

今まで見たロクロイチ先生の作品の中では、いちばん
青目黒先生テイストに近いかも。
(なんか変な言い方ですが……。)

タチ(攻め役)の女の子が、すごく『if』掲載作品の男の子っぽい。
もっと言うと、『残業手当あったかい!』の田辺さんっぽい(笑)。

身体の各パーツをアップで描く構図が、すごくえろいです。



【2009年5月31日 追記】
青目黒先生情報まとめサイト★「青目黒 @ wiki」作りました。

詳しくは★こちらの記事をご覧ください。

拍手[4回]

PR

Comment2 Comment

ロクロイチさん情報

はじめまして。
時々覗かせてもらってます。

ロクロイチさんの新作がコミックi/コミックシーモアで配信されはじめたみたいです。
私は百合もいける口なので名義がどうあれ新作が読めるのは嬉しいんですが、
青目黒さんとしての新作もまた読みたいですねー
>都麻さん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/05/30 00:27)
はじめまして、情報ありがとうございます!
新作は『閉じこめたいの』ですね。
でもコミックシーモア、会員登録が必要なんですね……。
月が替わったら登録・購入してみます。

私はロクロイチ先生で百合の良さを理解しました・笑。
百合モノでも『愛ちゃんは~』みたいにヘテロっぽいものもあるので、
どっちも自由に書ける環境が整えば嬉しいですよね~。

はじめましてm(__)m

わたしもロクロイチさんファンです。ロクロイチさん新作「素敵なアンドロお姉様」登録してる携帯コミックサイト読みました(^^ゞ
ものすごく可愛かったです!!キュンキュンしました!
「ミダラに濡れる初・体・験」がすごくすきなので続編があったらいいのになってすごくすごくおもいます。
>みちさん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/07/06 00:55)
はじめまして。
レスポンスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

コメントを拝見して私も『アンドロ~』読みました。
『ミダラに~』と似たノリの、可愛い作品でしたね!
「青目黒@wiki」にロクロイチ先生コーナーも設けてあるので、
近いうちに情報を反映しようかと思います。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP