忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『我が肉に群れ集い、喰らえ。』水無月 十三

『我が肉に群れ集い、喰らえ。』水無月 十三

※18禁注意※


ビレバンのポップに釣られて買ってみた。

まぁまずこのえげつない表紙センセーショナルな題名
掴みはばっちりですよね、編集者はいい仕事をしてると思います。



正直表題作以外は凡庸な近親相姦モノなんですが、

表題作はスゴい。ほんっとーにスゴい。

題名から察せられるとおり輪姦モノなんだが、
SキャラとMキャラの逆転(下克上と呼ぶのかな)とかが
ストーリーに組み込まれていたり、
結末もポルノ映画的な「後引く」感じがあって悪くない。



しかしアレですね。
ここ数ヶ月で何冊か、いろんな作家さんの
えろまんが読むようにしてきたんですが、
いろいろ読み比べたら世徒ゆうきって
スゴー( ゚Д゚)だったんだねってのがわかりました。

シチュエーションの偏執性とか、女キャラの恐ろしさとか、
ストーリーの救いの無さとかが素晴らしい。
私が男だったら、心はインポになりながらも
身体は勃起してしまうという自分のあさましさに泣きながら、
これ↓読んでコスることになるんだと思います。

ストリンジェンド (MUJIN COMICS) アッチェレランド (MUJIN COMICS)


まぁ、デッサンが狂ってることはあるけどね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP