忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『へべれけ』かるま 龍狼

『へべれけ』かるま 龍狼

※18禁注意※


エロー!!!(;*゚Д゚)

やっぱかるま龍狼センセのエロは健康的だなぁ。
病んでるかんじがしないもんね。後味が清々しい。

コメディ仕立てってのもあるけど、なんたって
女キャラのキモチよさそーなカオ
「ιゃゎせ」感に貢献してるんだと思う。

かといって湿っぽい感じや薄暗い感じが
排除されている訳じゃないんですよね。
むしろ、そういう「湿度」「明度」の描き方は
逸品だと思う。細い線重ねる描き方がコツですかね。



表題作は、題名のルーツになってるはずの
「呑むと人格が豹変」って設定が全く活かされてないんですが(笑)、
かるまセンセらしい大人数ドタバタエロコメでかわいいです。

あと「スゲー」と思ったのが、『ドア端会議』
男子の妄想の本領を見た気分です、あれは女子には思いつかない設定です。

いちばんえがったのは巻末の『光子の昼』かなー。
エロ人妻いいっすね、ってしみじみ思う。
「おまけ」もそそられます

拍手[3回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP