忍者ブログ

紫式子日記

メインが耽美系アート・映画・絵画から、文房具・ライフハックに移行しています。だいぶ世俗化しました……。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


★青目黒先生の作品掲載★『絶対恋愛SWEET (スウィート) 2008年 06月号』

絶対恋愛SWEET (スウィート) 2008年 06月号 [雑誌]
絶対恋愛SWEET (スウィート) 2008年 06月号 [雑誌]


今月載ってますね。
先月号はたしかお休みだった気が……?

今月の「先輩」みたいな男子が
センセの好みなんかなー、と思いました。
この人の描く人物は顔が切なそうだったり
さみしそうだったりするのがいいですね。

でも「先輩」、初体験がソレは可哀想です(笑)
ときどきブッ飛んでるんよね、この人の作品って。
担当編集はなにをアドバイスしとるのだ。



【2009年5月31日 追記】
青目黒先生情報まとめサイト★「青目黒 @ wiki」作りました。

詳しくは★こちらの記事をご覧ください。

拍手[0回]

PR

Comment

初めまして
  • 2008-05-17 22:20
  • edit
初めまして。
青目黒先生を検索しましたところ、
こちらへと、たどり着きました。

私も青目黒先生のStoryが好きです。
ですから、書き込みさせていただきました。
>明さん
  • 紫式子
  • 2008-05-18 01:59
  • edit
はじめまして、わざわざコメントありがとうございます。
Web上でもほとんど情報がないので、ささやかながら、応援のつもりで青目黒先生についての記事を書いています。
とりあえず笠倉出版社さんには、単行本を出してほしいですよね。笑
遅れました…(笑
  • 2008-05-23 21:17
  • edit
返信ありがとうございます。

笠倉出版社さんに、単行本出して頂きたいですねvV

因みに、青目黒先生の作品を知ったのは、
絶対恋愛SWEETの
「おそろいの子V(ハート)の子」です。
そこから、Web上で検索してました(笑
また来さして頂きますwW
>明さん
  • 紫式子
  • 2008-05-23 22:48
  • edit
わざわざりちぎにありがとうございます(笑)。
コメントはどの方ともだいたい1往復で終わりなので、気にしなくていいですよ。

青目黒先生の情報ばかり書いてるわけではないですが、
お時間のあるときにいらしていただければ幸いです☆

あ、もんでんあきこ先生おすすめです!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
紫式子
HP:
性別:
女性
趣味:
ぱっと見文化的なこと
自己紹介:
なんか王道はずれてるのが好き。
テーマにまとまり無くてすみません。
残念ながらこれが私です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]