忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > ★★★青目黒先生情報 BLでの別名義があるっぽいぞ……?★★★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★青目黒先生情報 BLでの別名義があるっぽいぞ……?★★★


毎度公式見解とかないので「?」マークを付けざるをえないのですが……。

わたくしが管理しております★青目黒 @ wikiの★専用掲示板で書き込んでいただいた情報です。



鰐一堀リース先生というBL作家の方がおられます。
その方が青目黒先生(=ロクロイチ先生?)のBL用別名義なんではないの、という疑惑。

ラブコミ.comというサイトで『同じ夜を眺めて』という作品が
pdf販売されていたので私もDLして読みました。

あくまで私個人の見解ではありますが、青目黒先生=鰐一堀リース先生 だと思います。

絵柄、トーンの使い方、台詞回し、風景を使った心象描写のタイミング等。
あとペンネームのセンス(笑)。

ロクロイチ先生のようにwikiに追加するかは検討中……。
私もこれ1作品しか読んでませんからね……(´・ω・)



まぁアレです

たとえ別の方だったとしても、ロクロイチ先生のときと同じで
「お2人の画風・作風は確かに似ていますので、
 青目黒先生の作品がお好きな方は、
 きっと鰐一堀リース先生の作品も
 楽しめるのではないかと思います♪」

ってやつです(笑)


鰐一堀リース先生の『同じ夜を眺めて』
DLはこちら↓から。(※有料、210円です。)

『同じ夜を眺めて』(笠倉出版社刊、鰐一堀リース著)
(※リンク先18禁注意!)

拍手[24回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP