忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web > 初音ミクラシック

初音ミクラシック

初音ミクの声って透明感あるから、
クラシックの歌曲とか歌わせてるの
聴くと嬉しくなっちゃう。



ピアプロでの拾い物。


「J.Sバッハ イギリス組曲第2番プレリュード」
 by ym0310さん feat.初音ミク


 超はやくちミク。
 特殊なプログラム使ってるのかな?


「バッハ ミサ曲ロ短調全曲」
 by Tabletさん feat.VOC@LOIDs


 【あの】ミサ曲ロ短調をすべてDTMで!!
 「パソコン1台あれば、バッハの大曲を1人でも
  それなりに演奏できるんですね。
  エライ時代になったものです。」

  と書かれていますが、エラいのはTabletさんだと思います。



ピアプロもね……。

イラスト部門は、本来の趣旨にそぐわない
派生キャラやパロディ絵が氾濫して
初期からの実力あるユーザーさんが
離れてしまう……という状況があるのですが、

音楽部門はクオリティ高い作品を
イチ早く聴けるので、
嬉しいですね。
たまにチェックしてその度にびびりますw

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP