忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web > 俳句始めてみます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳句始めてみます。

毎度お世話になってるこちら様に無断便乗。

こんなんでいちいち目くじら立てない、度量のある兄さんだと見込んでのことですw



俳句の方は、しばらく清純派路線で行きたいと思います。

はい。たまには無理も必要かなと思いまして。
そのうち断念して川上史津子宜しく肉々しい句など詠むようになるかもしれませんが。。。

或いはそうなる前に飽きて消すかもしれませんが。。。

とりあえず、文学少女ぶってみようと思います。

どうぞよしなに。



しかし、かくしてまたこのblogを重くしたわけですね。

うち、今時ダイヤルアップ接続の、繊細な(=ナローバンドの)AirH"なので、実はいろいろパーツ付けるとキツいんですよね。

でもついやっちゃった。

だって楽しそうなんだもん。

右の柱、なんか淋しかったしw

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP