忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web > カバラ数秘術

カバラ数秘術


カバラ数秘術ってご存知ですか。

私も某後輩から教えてもらったんですけどね。

西洋式姓名判断(だからアルファベット)と、生年月日の合同占いみたいなやつなんですが。

何度も申し上げている通り、占いは信じないのに当たります。

素直に生きてきた結果かしらん。

しかも今回のコレ、他のより当たってるよ、たぶん。

厭な話です。気味が良くないです。



ちなみに結果↓




カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数

9 (深い人類愛と知恵の教師) ……えっ、教員!?;

◆長所

包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的 ……私本人は異議ナシですけどねぇ。

◆短所

複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定 ……全く以て異議ナシですけどねぇ#

◆備考

神秘的で個性豊かである。 ……ありがとう、よく言われる。



カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数

1

◆あなたの印象

男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。 ……何も言うまい。。。



あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 2)

愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい ……外面的、なのかこれが;

◆内面的願望(母音数 8)

物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい ……こっちのが前面に出てるよねぇ?



簡易性格判断(※本名でやりました)

◆名前の最初の子音

S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)

◆名前の最初の母音

A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)



性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か

4 : 8 -- 左脳型 ……ヘー(´∀`)

◆行動型か思索型か

7 : 5 -- やや行動型 ……実はビビリだからね。

◆熱中型か分散型か

6 : 6 -- どちらともいえない







……と、まぁ……

こんな感じで……

ちょっと他の皆さんにもやって、

んで結果晒してもらって、

その上TBなんかしてもらったら、

嬉しいなぁ。なんて。

いゃ別にどっちでも良いけど。

お暇な方、乗ってくださいよ。笑

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP