忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web > 【初音ミク、ニコニコ動画】「Reminice 3DPV 暫定完成版」

【初音ミク、ニコニコ動画】「Reminice 3DPV 暫定完成版」



本気で評価されてほしいので
激しく微力ながら支援する。

好きな曲に好みの映像が付いたら
人に伝えたくなって当然じゃないか。



以前も紹介した★ioquePさんのオリジナル曲、「Reminice」
batakiさんという方が映像を付けたもの。

3DCGは無料ソフト★「MikuMikuDance」で作成なさったそうです。


ioquePさんの歌詞って叙情的なのが多くて、
エレクトロの持つ切なさと
上手く相乗してるんだけど、

その歌詞をすごーく理解して
その上で自分なりに解釈して、

3分51秒の中でドラマを作ってる。

映画とかちゃんと観てる方なんだろーなー、
と思います。カメラワークが鬼。
動きもカワ(・∀・)イイ!!です

ひそかに本気で嫉妬した。センスとか、色々。


ioquePさんの他の楽曲↓



アプリやネットの力でいろいろ可能に
なってるんだなー
、と
改めて思い知らされました。

一億総クリエイターの時代だよ。
これからどうなっていくんだよ。♪

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP