忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > uncategoryzed > ◆告知◆文学フリマで、本、出します。

◆告知◆文学フリマで、本、出します。

「出します」言うても寄稿したってだけで、
私が作った同人誌ではないんじゃけども。

来週12月5日(日)、蒲田で★「文学フリマ」という催しがあります。
通称文フリ。コミケの文芸誌バージョンのようなものです。

そこで売られる文芸同人誌2冊に、寄稿させていただきました。



1冊は一緒に料理blogをやっている三島凛子が出す『麺』。
B5コピー本、28P、200円(予定)。
「麺」というテーマでしかつながっていない、
バラエティ豊かなよろず麺本になる見込み。

私は村崎式子名義でまんがとエッセイを寄稿させていただきました。
私の寄稿はどうでもいいのですが、ノンポリ天皇こと芝浦慶一さんという
すごい方がご寄稿なさっているので、買いです。

ブースは【H-01】「ノンポリ天皇」、間借りです。

料理blog「作ってあげない、非モテごはん」
「ノンポリ天皇」



もう1冊は「奇刊クリルタイ」という
おもしろ社会派文芸サークル?の新刊『奇刊クリルタイ5.0』。
B5、100ページ、700円(予定)。

テーマが「インターネットと人」ということで、
インターネットでも埋められない 私と東京との距離感について
書かせていただきました。名義は紫式子です。

メルマガクリルタイには何度か寄稿させていただいているのですが、
本誌掲載は初めてでキンッチョーしています。

しかもクリルタイは号を追うごとに
どんどんゲスト・執筆陣が豪華になっていて、
前号もヤバかったんですが今号も相当ヤバい。
末筆に加えさせていただいて恐悦至極です。

こちらのブースは【エ-14】「奇刊クリルタイ」

「奇刊クリルタイ」
ついでに登録!→★「メルマガクリルタイ」



ご予定ございませんようでしたら、ふるってご来場&お買い上げください(*´∀`)♪
当日は私も会場にいる予定です。
うろうろしていますのでTwitterで@飛ばしたりしてください。よしなに!

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP