忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > TV > 女王蜂

女王蜂






そういえば女王蜂、そういば栗山千明。

ご覧になりましたか皆さん。

私的には、栗山千明と及川光博が出てたってだけで十分です。

横溝ファン・金田一ファンがどう思うかは、知らん。 ←・・・;



しかし栗山千明ってのは稀有な女優ですね、と思う。

キレた役しか出来ない、けどキレた役は彼女にしかできない、みたいな。

「純文学的」なルックスじゃない? たぶん髪型もあると思うけど。

アメリカナイズされた視点から憧れる「日本的なるもの」を体現している、ポストモダン的「和」女優なんだと思います。

『キルビル』にも出てたってのは象徴的な気がする。

とりあえず、『奇子』が映像化されたら、演るのは彼女なんだろう。



そしてミッチー、やっぱりいいなぁ。

今、日本でいちばん気障が似合う男。w

そして今、日本で唯一白タキシードを着ることが許される男。www

ってのは冗談にしても、やっぱこういう耽美的な世界は十八番だよねぇ。

彼ホンモノの文学青年だしなぁ。

オフィシャルサイトのインタビューも、ミッチーがいちばん実のあること言ってたような(贔屓目)。
絵は、暇だったんで描いた。

栗山千明の鼻はもっとでっかい気がするけど、まぁいいよね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP