忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > TV > 『The Fuccon Family』 ~オー! マイキー前史~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うわー。
久々にマイキー見ちゃった〜。
バミリオンプレジャーナイトって、現代美術的に実は外せない番組なんですよね。
石橋義正、カワイオカムラ、束芋と振り返ってみるとものすごいひとたちの映像が毎週見られてたんですよね。
ああいう贅沢で悪夢のようなテイストの番組がまた見たいです。

>あおひーさん

「見ちゃった」って感覚、すごくわかります。
DVD「買っちゃった」んですけどー。

バミリオンプレジャーナイト、
実はぜんぜん意識したことなかったんですけど、
ぐぐったらすんごいですね。しかも吉本興業って。

深夜枠が「飼い馴らされた」今では、
もうムリなんでしょうねー……。

『The Fuccon Family』 ~オー! マイキー前史~



『オー!マイキー』↓と同じでしょ? と思ってナメてたら、


マイキーより黒かった((((;゚Д゚)))



なんかこう、死の色あいが、こっちの方が濃い。
あとフツーにパパとママがマイキーの存在を忘れてる、とか。
『マイキー』よりも、振り回されてます、マイキー。

マイキー好きの私でも、正直笑えないネタもあった。
「あ……あは……あははは(;゚,_ゝ゚)」 みたいな。

でもその黒さとか、ネタの荒削り感とかが、
「黎明期」って感じがして、なんだかうれしいのも確か。



長くないけど、石橋義正監督のインタビュー映像が
収録されてたのもよかったな。

「映像を作るからには、楽しませなきゃいけないと思う」



BIGLOBEストリームで『オー! マイキー』観れるんですね。

『オー! マイキー』オフィシャルWeb



これ↓もよさそう。
OH!Mikey HARDCORE
OH!Mikey HARDCORE

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

無題

うわー。
久々にマイキー見ちゃった〜。
バミリオンプレジャーナイトって、現代美術的に実は外せない番組なんですよね。
石橋義正、カワイオカムラ、束芋と振り返ってみるとものすごいひとたちの映像が毎週見られてたんですよね。
ああいう贅沢で悪夢のようなテイストの番組がまた見たいです。

>あおひーさん

「見ちゃった」って感覚、すごくわかります。
DVD「買っちゃった」んですけどー。

バミリオンプレジャーナイト、
実はぜんぜん意識したことなかったんですけど、
ぐぐったらすんごいですね。しかも吉本興業って。

深夜枠が「飼い馴らされた」今では、
もうムリなんでしょうねー……。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP