忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Travels

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱海にいます


ゼミ合宿で来てます

目的地はもうちょっと先なんだけどね



鉄ちゃんぽい写真撮ってみた

拍手[0回]

PR

大阪旅行おまけ・美術オタクの行くUSJ


園内に入ってすぐのレストラン、やけにアールヌーヴォーくさいなぁと思ったら、やっぱりミュシャのレプリカあった。

模造ポスターもありましたよ。







看板も凝ってますね。UCCだけど……



あと、ジュラシックパーク前の屋台にもルソー(部分)が。

さりげなさがたまりません。

拍手[0回]

大阪旅行




昨夜、大阪に移動しました。

今日は当然のようにUSJです。

開場から閉場まで、みっちり。

主だったアトラクションは全て回りました……なぜか11人で。

協調性はないのに集団行動が得意な面子だったみたいです。





芸の細かさが、うるさくない程度にきいていて嬉しくなっちゃいますね。




拍手[0回]

京都旅行2


2日目の今日は、午前に慈照寺銀閣→午後に北野天満宮、と観光しました。

昨日より観光客の少ないスポットで、ゆったりくつろげた気がします。













presbyterさんは我々を見掛けたのでしょうか?(笑)

拍手[0回]

京都旅行


高校時代の友だちと京都来てます。

1日目の昨日は清水寺→鹿園寺金閣→龍安寺石庭、と巡りました。

コースとかあんまり考えてません。

そういう面子(総勢11名)です。















したの画像2つが小さいのは、ケータイ電池切れして友だちに画像送ってもらったから。。。

拍手[0回]

PAGE TOP