忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Travels > 旅行記1・かの航空会社アエ■フ■ート

旅行記1・かの航空会社アエ■フ■ート

というわけでやってまいりました、パリでございます。

只今オペラ地区にある日本人向けサイバーカフェ(ネカフェね)でパコパコ打っております。



さて、パリ云々の前にしゃべりたいこと……

というか、かの航空会社を経験したならば、報告は義務かと思うのですが。


いや、ウワサに聞いていたよりはよかったですよ、アエ■フ■ート

そりゃ確かにのっけから「到着が遅れて掃除がまだ終わってない」とかで出発40分くらい遅くなったし、キャビンアテンダントは「肉?魚?」を"Beef or chicken?"って聞くし、機体にそこはかとなく昭和のかほりが漂うしね!

まさかモスクワ空港の薄暗さまで責めるつもりはないよ、ぜーんぜん



あ、でもホント冗談抜きで悪くなかったですよ。

キャビンアテンダントも(外国人には)愛想良かったし。

墜落もしなかったし。

あとね、隣のロシア人紳士がイイ感じだったんですよ(単純)。



機内食(特にパン)がいただけなかったことは、まぁ計算内だったしねぇ。あは……。



ま、そんなこんなで無事シャルル・ド・ゴール空港に着いたわけです、1時間遅れで

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP