忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > NO3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO3

ノーチャリノーメイクノーケータイの意味です、タイトル。


ノーチャリ。

えー、東京生活22ヶ月目にして、とうとう!

チャリ撤去されました!!!

気分転換&北風対策で徒歩生活にシフト気味だったとはいえ、ややイタい。

イタいよー。

と言いつつ、そろそろチャリ買い換えようかなぁと思っていたところだったので、実は「処分する手間省けた〜♪」とか思ってたりして。

いゃ、安いけどさS区。

3000円て。

T区だったら5000円だった気がする。

んー、でもだったらその3000円、新チャリ資金に充てたいなぁ。

お目当てはこれのワインレッド。

えぇ、こちらで「ジャグヮーもいいなぁ」と思うようになりまして。

2台目はPEUGEOTがいいな〜、とも思っていたんだけど、ちといかちぃかな、て。



ま、そんな感じでトホホの徒歩生活本格始動です。

新学期までには買っておきたいかな、と。



ノーメイク……いつもそんなもんだけど……出先で寝て、そのまんまの顔で外歩いたのでね。

誰も気にしちゃいないとはわかっているけどハズかしい。

ひどく無防備な気がする、というのはありきたりな表現だけど、実際そんな感じだし、ひどい無礼を犯している気もする。

身だしなみを整えるというのはルールですから。

で、ハタチにもなった「女」が化粧するのは「最低限」に近い身だしなみだと思っているので。

んー、申し訳ない。

しかも毛皮着てるから、絶対顔が服に負けてんだよな。

厭なものです。



そしてそしてノーケータイ。

を24時間くらいケータイしていません!

電話は週イチ、メールは日イチくらいの人付き合いの悪さだから、べっつにいいっちゃいいんだけど。



以上、「本日の三重苦」でした。

しかしまぁ……

どれも「なくてもどうにでもなる」ことだし……。

かえって気がラクだったりするんだよな。

ん。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP