忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 村崎の消費傾向

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村崎の消費傾向

私事失礼。

って感じのハナシなのですが……。

でも今のところコレ見てるの知り合いくらいだろうから、私の近況報告だと思って読んでよ。



いゃねー、ホントあるだけ使うんですわ、この娘。

え、ハタチだからもう娘じゃないって?

小田真理!
くだらない洒落は置いといて。

いや、なんでこんなわかりきったことを今更再認識したかというと、

「今月は服買わない」って自分に約束してるんですわ。実は。



で、それが守れてるのはいいんだけど、服買わない代わりに小物買っちゃうの!

こないだの木曜はちょうちょの指輪(らぶりー)、昨日はシカ模様入りゴム長靴(スカンジナビア風だと思ったら柄名は「サファリ」だった)。

だめじゃん!



あと、服買ってないし……って油断したら、本・雑誌代が増えた!

カーサブルータスとか、880円て。

生協で1割引きだったとはいえ、それ雑誌の値段じゃねーよオマエ。

1300円する『検証 アメリカ500年の物語』っていう文庫とか……。

文庫である意義が全く感じられないお値段。

(中身わかりやすくて充実してるから、まぁそれ相応の値段かな、って納得もできるけど)



ま、そんな感じで……。

週の初め3分の1で、仕送りの3分の1をきっちり使うという、節約が反映されてない財政に陥ってるわけですよ。

バイトやめちゃったし。。。

急遽明日日雇いのバイト入れたけど、8000円とかでしょ。

昨日の出費ピッタリ埋めるに留まるんだよなぁ ムームームー。

あと何が怖いって、今日カード使おうとしたら「使用中止」になってたんだよ!!!

やばい、バイト代用講座が空っぽの予感!



あー……。

それでも私はエンジのエナメルパンプスがほしい。

ヒールのあるフェミニン靴ってサンダルしかないんだもん

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP