忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 慣れないことをするから

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れないことをするから

え〜、WISH

LUNA SEAの『WISH』も確かに聴いているけれど、香水のほう。
あの〜、手首避けて腰に付けたはいいものの、今冬じゃん?

厚着するじゃん?

付けてもあんま匂わないじゃん??

って考えて、勢いで耳の後ろにも吹き付けてんのね、今。

30mlのスプレータイプ、買ったから。

前話したときはまだ5mlのミニチュアしか持ってなかったから、大人しくこすって付けてたんだけど。



そーしたら。



酔う酔う。



じーぶんの匂いに酔ってる酔ってる。



何がいっちゃんタチ悪いかって、

自分で自分の付けた匂いに発情してる。



      



自分でするなと。

せめてどこぞのをのこを道連れにしろと。



あーしかも今日生理最終日なのとLUNA SEA聴いてるのも影響してるんだきっと。

だめね、慣れないことをしちゃ。

ていうか今日スカートなんだからヒザの裏に付けろってハナシだね。

失敗した。

こうしてひとは成長していくんだな、ちくしょう。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP