忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 不本意プレゼント

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不本意プレゼント

えー、この(世間様においては)よき日、晴れの日

正確に申し上げれば夜にですねぇ。

村崎、MDウォークマンのイヤホン壊しました。

チャリのチェーンに巻き込んで。
しょうがないから、不本意ながら、自分にクリスマスプレゼントです。

かねがね手に入れようと思っていたクリップ式ヘッドホン。

奮発してWコード巻き取りですぜ、ドンキだけど

だって22時過ぎた大久保でヘッドホン買えるのってドンキくらいじゃーん……。



041224_2253%7E01.jpg



まぁ色も真紅と村崎カラーでいいではございませぬか。

低音聞こえなくて、重低音フェチの私としてはチト物足りないけれど、その「おあずけ」状態がまたマゾ心をくすぐられ、胸うち震える限りです。



ちなみに下に置いてあるのは、ウォークマン入れに使ってるナイトメアー・ビフォア・クリスマスのリップケース。

丁度いい大きさなんですよ。

買ったヘッドホンにも合ってるし。



それでは皆さん、おやすみなさい

せいぜい張り切ってにゃんにゃんしたまえ!

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP