忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Stationery > 手帳の話:今はTETEFUを使っています

手帳の話:今はTETEFUを使っています

ブログをほったらかしていたここ数年、トコだけ手帳を使ったりクラシ手帳を使ったり変遷を経たのですが、今はセパレートダイアリーからの、その姉妹品「折りたためる手帳」TETEFUに落ち着いています。
この投稿をInstagramで見る

shikiko purple(@shikiko)がシェアした投稿


上下セパレートになっていて、別々にバサバサめくれるのはセパレートダイアリーと同じなのですが、TETEFUは水平方向に2つにたためる(横長にできる)ので、パソコンを使っているときキーボードの手前に置けるんですよね。
在宅勤務をするようになったので、家の狭い机でも開きっぱなしにできるのが便利です。

ミドリのテレワークアイテムも横長ノートにいろんなフォーマットが用意されてて、面白そうなんですよね……。

拍手[0回]

PR

PAGE TOP