忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PR > コミティア出るよー&近況等。

コミティア出るよー&近況等。

告知だよ!!!!

2011年8月21日(日)、ビッグサイトで開かれる「COMITIA97」に★鰊パイ互助会として出展します。
ブースはG32b。出口近くの誕生日席です。しまや出版様ブースのお向かいです。
給食着のアラサー女2人組で営業の予定です。
いらっしゃる予定の皆さん、ぜひお声掛けください。

4Pのミニ新刊『芋』を発売する予定です。価格未定ですが安いはず。
三島凛子がメインで頑張って作ってくれています(現在進行形)。
私も4コマまんがを描きます(日本語は動作動詞を現在形で使うと未来形になりますね)。

既刊オフセット本『大豆』『パン』も販売します。
コピー本『ごはん』『麺』も三島凛子が増版してくれるそうです。

私個人でも無料配布用に何か作って刷っていこうと思っていますが、作業進捗次第……です……。



以下どうでもいい近況です。
・豊田市美術館のフェルメールと名古屋市美術館のレンブラント観ました
 先週末のこと。前者は冴えた作品が少なく残念、
 後者はあまりお目にかかれない銅版画や
 目が醒めるような作品がたくさんあって満足でした。

・『コクリコ坂から』観ました
 水沼が好みすぎてムカついて酷いことしてやりたくて仕方ない。
 ですが作業中なので二次絵とか描きません悪しからず。
 作業明けたらヤる……かな……。

・『TIGER&BUNNY』の料理本作ってます
 こちらも鰊パイ互助会の活動の一環として。
 再来週? リリースできたらいいな……。
 ★パブーという電子書籍販売プラットホームで売ろうと思ってます。
 今んとこ紙媒体で出す予定はありません。カラー高いから。

・『TIGER&BUNNY』の本編はですね……。
 もういろいろ考えるのやめて、公式(主に脚本担当西田さん)を信じて
 最終回まで諦めず挫けず観続けていたいと今は自分を奮い立たせてます。

・ホームページ作りたい
 個人サイトもだけど、鰊パイ互助会も。(いまblogしかない)

・ScanSnap&裁断機買ったよ!
 自炊ストになりました。試しに何冊か炊いてます。
 当面は雑誌と、あんまり読まないまんがが対象ですかね。
 本棚圧迫問題を解消するのだ。
 しかし自炊してる時間もまた無いぞ。
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
富士通 2009-02-07
売り上げランキング : 97


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カール事務器 ディスクカッター DC-210N
カール事務器 ディスクカッター DC-210N
カール事務機
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・ypadいいかも
 手帳というか、プロジェクト進行管理ノートというか。
 手帳難民、8月にしてやっと脱却かもです。
 まだ2週間しか使ってないからアレですが。
yPad
yPad寄藤文平

朝日新聞出版 2010-10-20
売り上げランキング : 5063


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・暑いので毎日首に手ぬぐい巻いて汗吸わせてます。
 麦茶も常備するようになりました。ミネラル~~~


・作業戻ります。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP