忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > 恋愛成績表again

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛成績表again


もっかいやってみたら、えっらい結果変わってた。

もっと言うと、「考える力」が5から1になってた

精神年齢・結婚適齢期も下がりました

適齢期19歳、って過ぎてる! 過ぎてるよ!!!



結果はコチラ



相性診断? するやついるんか

でもケータイからもできるらしいから、人に隠れてコソーリやってみるといいかもしんまい



さりとてレベルは相も変わらず「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)だしねぇ。

向上心低いところとかね!



これ、ちょっとわざといい成績出るようにやってみようか。

それでレベルが上がらなかったら、発想すら貧困だということだッッ!!



ちなみに昔のはこちら



ところで、社会学やってる人間が、たかが近代的個人主義の産物に過ぎない恋愛で一喜一憂してるのもどうなのかと立ち返ってみる。

いゃ それがあるから私はダメなんだろうけど。


つーわけで、やってみました。

ナンチャッテ式子(設定:知的で自立したオンナ、カレシ持ち)さんの結果



すげぇ。やればできるもんだ。

なるほどこうすればいいのか。

でも実現できるわきゃーない(向上心2)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP