忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > 唐突に2009年を振り返る

唐突に2009年を振り返る

自分用覚書みたいなもんです。
blogで感想記事書いてないやつばっかですが、ちゃんと読んでたんですよ。

【小説】村上春樹『1Q84』
マジョリティーに迎合したいわけじゃないけど認めざるをえない。
2009年どころか、私の人生でいちばん私の心、
核の部分を揺さぶった小説です。
41035342221Q84 BOOK 1
新潮社 2009-05-29

by G-Tools

41035342301Q84 BOOK 2
新潮社 2009-05-29

by G-Tools


【まんが】東村アキコ『海月姫』
『ダ・ヴィンチ』で巻頭特集も組まれたし、
2009年は東村アキコ先生の年だったのではないでしょうか。
オタク性とリア充性のどっちも半端ねぇ。
海月姫 1 (講談社コミックスキス) 海月姫 2 (講談社コミックスキス) 海月姫 3 (講談社コミックスキス)

【音楽】ANIME THAT JAZZ『イヴニング!』
→Pia-no-jaC←『台風』と悩んだけど、聴く場面を選ばないこっち!
B002DLOII4EVENING!
ANIME THAT JAZZ
CCRE 2009-07-22

by G-Tools


【映画】寺嶋真里『アリスが落ちた穴の中』
ぶっちゃけ映画館に足を運ばなかったっていうのもあるんだけど、
映画に関してはちょっち不作な年だった気がします。
そしてこれはすごく良かった。春には東京で公開されるそうですよ!


【美術】
ああだこうだ言えるほど観に行ってないので、該当無し。

【Webサービス】twitter
めちゃくちゃ時間費やした。
2009年の自由時間のほとんどをこれに費やした、間違いなく

《個人的2009年》
・平沢進の良さがやっとわかるようになりました。
・書上奈朋子が一児の母になりました。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP