忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Music > 『Nothing but』turan.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Nothing but』turan.


turan.
turan.




Amazonで頼んでたんです。

Amazonで痛い目を見たことはあまりないのですが、今回は時間かかりましたね。

……実を言うと、オリジナルブックカバーがほしくって、送料浮かすために頼んだんですよ。

だからHMVとかで買ってもよかったんですけどね、実は。



毎度お馴染み書上奈朋子さん×上田健一郎さんのユニットです。

曲は、重たいベース音と(エロい)ウィスパーボイスとが絡み合って、恍惚ッ……って感じです。

うん、えっちぃですね。

書上さんの曲にはキホンえっちさが漂ってますが、これは群を抜いてますね。

1枚全部通して恍惚感が降ってきます。

洗練された音は五月蝿くなく、聴いていてダークな安らぎに浸れます。

私なんかだと、永遠にRepeat Allでも生きていけそうな1枚ですね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP