忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 『SAW』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『SAW』


SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション


早稲田松竹で観てました。

映画ってあんま観ないんですけど、1本観ると「いやぁ、映画って本当にいいものですねぇ」モード入って、しばらく映画生活が続くんですよ。



で、この映画……。

あぁ、なんか他人とか人生とかが信じにくくなる映画ですね……。

最後謎が解けて、それに関しては伏線etcの意味もわかりすっきりするんですが、……。



このアンハッピーエンドぶりが……。

後味悪い。



「皆‘生’に感謝しない」とか言われても、この映画観て感謝する気にはあんまりならないなぁ。

作戦なのかなぁ。



何をさておき、「映画ならでは」のことをやってくれてる映画ですよね。

音楽効果とかカメラワークとか。

映画は「ならでは」のことをやっているか否かで評価する人間なので、その観点では◎ですよ。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP