忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Music > 『BEST』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BEST』


ベスト (CCCD)
ベスト       (CCCD)



活動停止から随分経ってから発売されたベスト版。
本人たちは関わってないのではないでしょうか。

ジャケットとかデジタル人工画像ぽくて、なんか彼女らの好みって感じしないもん。

選曲・曲順は可もなく不可もなく、最大公約数を取ったらまぁこんな感じだよね、と言ったところ。

でもなんで『The Falling Moon』が入っていないのか疑問。。。



個人的にはハカセとのコラボ曲『Pavane』が「聴き」でしたね。

誰かこれのフランス語詞、訳してくれぃ。

図書館に1時間こもったけどダメだったよ

↓にも収録されてる曲です



DUETS
DUETS



拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP