忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 楠本まき買いました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楠本まき買いました


悲劇的/その他卵に関する小編
悲劇的/その他卵に関する小編





楠本まき第一画集 「two decades」
楠本まき第一画集 「two decades」



楠本まきは『ひからびた胎児』以来、装丁に凝ったたっか〜い本ばっか出すようになったので、お財布が敬遠していたのですが……。



またもやBOOK・OFF様のお世話になりまして。




この2冊で3700円。

原価合計は7100円だから、およそ半額?

モノもきれいだったよ。



『悲劇的……』の方は、シンプルだけどしっとりとしたストーリーが嬉しかったなぁ。

装丁凝るようになってから、ストーリーがないっつーかシュールになっていた気がしてたので。

ゲスト出演が素敵。

ふたごのナジはまだ髪の毛色違いなんだねぇ。



『第一画集』は、「おぉっ、楠本まき楠本まき楠本まき!」って感じw

この人って、どんな手法でどんなテイストの絵を描いても、「楠本まき」になるんですよねぇ。

楠本まきテイストつーか。

耽美的なんだけど、どこかいびつっていうか。

病的といえば病的なんだけど、それだけじゃくくれない愛嬌もあるし。



今ロンドンにお住まいなんですね。

大成したアーティストが、生活を変えて、より高いレベルに至るのって素敵ですよね。

今日InRed6月号に載ってたUAのインタビュー読んだばっかだからさ。ダブった。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP