忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > PEPSI×STAR WARS×BE@RBRICK

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

間違いなくマスターウィンドウが最強です

そう信じてます

>joelhadaさん

顔を思い出そうとしたら、ビリー隊長と区別がつかなくなりました。

無題

ビリー隊長が出てきたときサカヲタはみんな「セードルフ何してんだ?」って思ったに違いない(笑)

>joelhadaさん

サーセン、そっちはわかりません(´・ω・)

PEPSI×STAR WARS×BE@RBRICK



うわー!! ぎゃー!!!

ほしい━━━━(゚∀゚)━━━━!!



PEPSI オフィシャルWeb


小さい画像だとわかりにくいけれど、
ウィケット族のかわゆさが異常ですね!!
(※画像だと左下)


でも私炭酸苦手なんだよな(´・ω・)ww
職場の先輩に頼もう たまにNEX飲んでるしw



5日23:57追記

11個イッキ買いしちゃった★★★


拍手[0回]

PR

Comment4 Comment

無題

間違いなくマスターウィンドウが最強です

そう信じてます

>joelhadaさん

顔を思い出そうとしたら、ビリー隊長と区別がつかなくなりました。

無題

ビリー隊長が出てきたときサカヲタはみんな「セードルフ何してんだ?」って思ったに違いない(笑)

>joelhadaさん

サーセン、そっちはわかりません(´・ω・)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP