忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 映画『パフューム ある人殺しの物語』

映画『パフューム ある人殺しの物語』



なんか観に行ったのにレビュー書いてなかったくさい……。

原作がものっそ好きなのですが、
原作とはまた違った楽しみ方ができました。
だから映画として、単品でよく出来ていた
って記憶がある、、、。

原作はブラックユーモア・諧謔よりなんですが、
映画はより耽美的だったんですよね。
BGMとかも荘厳だったし。
あとグルヌイユがイケメソすぎた感は否めない
ま、映画って視覚芸術だからな

香水の一振りで、広場に集まった群衆が
「あっは~ん。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆」
って崩れ落ちるシーンはウケたなぁ
その後全員でカラみあう問題のシーンだったんだけども
全体としてサイコサスペンス要素が強いので
エロシーンはじつは不気味なのですよね。

プレミアム……の方は特典映像が120分くらい付いてるらしい
チョト見たい

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP