忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 映画『エクスマキナ』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『エクスマキナ』

★公式サイト

いささかノリの良すぎる相方の人
(ヱヴァもこいつと観にいった)と
また、やらかしてしまいました。

つっても
『攻殻機動隊』も
『アップルシード』も
見たことなかたんだけどね。
サーセン。

んで『エクスマキナ』……

まず
CGアニメの滑らかなゴツさ
ががが。

苦手な人は苦手かもしれません。

て、エンドクレジット見て
気づいたんだけど、これ
モーションキャプチャだったのね。
どうりで、なんか
『ルネッサンス』
似た印象を持ったわけです。

クオリティは高いはずです。
気合入ったCGイラストが
ずーっと動いてるような。

ストーリーもけっこう
考えられていた印象です。
300年後っていう設定ですが、
もっと近い将来ありそうな。
『ルネッサンス』の10倍くらいは
ちゃんとした話になってましたよ。

しかしアレ脚本
どうにかならんのか……。
いかにもアニメアニメってか、
中二病ってーか。。。
せっかく映像の
クオリティがhighなのに、
こっ恥ずかしいセリフで
いちいち(´・ω・)・・・
ってなっちまいました。

あとゴシック大聖堂が
めちゃくちゃにされていくのは
見ていて心が痛んだ(´・ω・)
300年後に残っている
ということだけでも心強いが。。。
破壊されてこそのゴシック、
という気がしなくもないし(´・ω・)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP