忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 『誰も知らない』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『誰も知らない』


誰も知らない
誰も知らない



映画復帰第1弾。

相変わらず早稲田松竹。



えっらい話題をかっさらった作品ですが、実は初見でした。

確かに、凄い映画だった。

「凄い」ってあれね、漢字ね。「スゴい」てカタカナじゃなくてね。

もう、壮絶。



明と京子、それぞれの母親への愛憎模様が苦しい。

明確に台詞にされず、小道具(マニキュア・クローゼット)で示される辺りが、余計に。



何より映像に圧倒される。

鮮やかな色彩で、嗅覚まで刺激されるよう。

水道が止まってからは、子どもたちの体臭までもが嗅ぎ取れる。

苦しい。息苦しい。



YOUのダメ母演技も凄かった。予想以上だった。

YOU自身、けい子みたいな女の葛藤をちゃんと知ってるんだな。

(本当に離婚しちゃったし。)



しかしなぜか入り込めはしなかった。

柳楽くんの演技が上手すぎたのだろう。。。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP