忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 『パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト』


パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト



ジョニー!!!

いやもう叫ぶしかないでしょう、ここは!

ああジョニー。

今回もカッコよかったよ!!

しかも前作では「あほカッコいい」だったのが、正統派「カッコいい」になってるよ!!

いいからみんな劇場行こうよ!!

あの壮大な映像と音楽は映画館で味わわなきゃだめだよ!!



ギャグも熾烈だったなー。

エリザベスの言葉を借りれば

「あんたたちそれでも大人なの!?」

存分に笑わせてもらえます。



その一方で、前作より情緒的・叙情的なシーンの存在感が濃かったよね。

大雑把に分けると、「前半:ギャグ、後半:シリアス」って感じです。

ハナシそのものがオトナになった感じ。



一点だけ注意。

次回作で完結する「連続モノ」のため、これ自体は「前半」です。

『呪われた〜』は単品完結だったんだけどね!

起承転結の「起承転」までなので……しかも「転」がホントに衝撃の展開なので……2007年GWまでヤキモキさせられることは、ご覚悟で。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP