忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > KAWADE夢ムック『田島昭宇vs浅田弘幸』

KAWADE夢ムック『田島昭宇vs浅田弘幸』


田島昭宇vs浅田弘幸
田島昭宇vs浅田弘幸




キレイな線でややエロ&グロなもんを描くまんが家の双頭、田島昭宇と浅田弘幸のまるまる1冊特集本。

田島昭宇は絵が上手すぎるっていうのとグロすぎるってとで敬遠しがちな私なのですが、なんたって浅田弘幸が大好きなので。

なんたって『I'll』が。

あの作品に出会わなければ私の人生はずっと暗澹たるものになっていたでしょう(オオゲサ)



内容は2人の対談に始まり、著名人からのファンコール、単行本未収録作品など盛りだくさん

私的に嬉しかったのは、『ダ・ヴィンチ』で連載されていた大槻ケンヂの小説『ロッキンホースバレリーナ』の挿絵が全て掲載されていたこと!

コレ、単行本だと扉絵だけしか残されなくって、ほとんど収録されてなかったんですよね〜……また会えて良かった

あと『禁じられた黄昏』もツボったかも。

「田島昭宇+浅田弘幸から拡がる漫画ガイド」も素敵。

少なくとも私の趣味と悉く一致している

なんてーか、間違ってもメジャー路線ではないんだけど、単なるオタク趣味でもない方面。

ツウ好みの系譜ってか・笑。




I’ll Volume14 (14)
I’ll Volume14 (14)




多重人格探偵サイコ (10)
多重人格探偵サイコ (10)




ロッキン・ホース・バレリーナ
ロッキン・ホース・バレリーナ

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP