忍者ブログ

紫式子日記

メインが耽美系アート・映画・絵画から、文房具・ライフハックに移行しています。だいぶ世俗化しました……。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


気になるまんが


ブックオフでですら買うのをためらってしまう貧乏っぷりってどんなんだろう。



泡日
泡日



水彩画みたいに見える技法を使っていて(painterかな?)、絵にすごく情緒がある。

話も人情味に溢れてる。

不倫というどろどろしたものがテーマになっているのに、すごく優しく、丁寧に料理されてる。



やさぐれぱんだ
やさぐれぱんだ


こちら、割と話題の。

ビレバンで立ち読みして、笑い死にそうになって、これはヤバいいつの日かまた買いに来ようと、店を後にした次第。

そしたらうちの大学生協にもあった。

私が立ち読みした中で好きなのは、「鬼退治」かな。






拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
紫式子
HP:
性別:
女性
趣味:
ぱっと見文化的なこと
自己紹介:
なんか王道はずれてるのが好き。
テーマにまとまり無くてすみません。
残念ながらこれが私です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]