忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『聖☆おにいさん(2)』中村光

『聖☆おにいさん(2)』中村光



『モーニング2』最新号、昨日発売なのに
予約した近所の本屋で
「ふだんうちで扱っていない商品なので……」
ってむべなくおあずけされちゃったよ(´・ω・)



つ、ワケで講談社的には
22日に雑誌発売 → 23日に単行本発売!!
とテンション上げさせたかったところなのでしょうが、
戦略に乗りそびれた気分で後者だけゲットです。



連載媒体の『モーニング2』という雑誌は、私が人生で初めて
毎号欠かさず(しかも創刊号から)買っている雑誌で、
このまんがも『モーニング』本誌に出張した回以外は
ぜんぶ読んでしまっているんだけれど、
そういう場合でも単行本を買う意義のひとつに

各回の間にある半端ページに書かれる1コマまんが

ってのがあると思うようになっていて、
そしてこの人の1コマまんがにはその価値があると思うんだな。



あとこれと『モーニング2』買うと、
ブッダとイエスが着てるTシャツの抽選に応募できるしね★

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP