忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『沈夫人の料理人』深巳琳子

『沈夫人の料理人』深巳琳子


沈夫人の料理人 2 (2)
沈夫人の料理人 2 (2)




第1巻からすっごい間隙ですが……。

やっとブックオフで2巻を見つけたので……。

(※第1巻は、ドリコムブログ時代にレビュー書いた。)


戸惑わせるためにわざとしおらしくして見せたりする悪女・沈夫人と、心の底から夫人を信じて献身の限りを尽くす料理人・李三の、料理を介した主従ライフ

相変わらずすごいイジメっぷり・イジメられっぷりです。

よくこんなにイジメるネタ尽きないな。

深巳先生も担当編集さんも、すっごいドSなんじゃなかろうか疑惑が私の中で浮上しています。

ただ沈夫人て、根のところですっごく無邪気なんだよな。

面白いことを、そして美味しい料理が食べられるようなことを求めてる。

まぁ、使う手段はタチが悪いんですが……。


沈夫人の料理人 1 (1)
沈夫人の料理人 1 (1)





沈夫人の料理人 3 (3)
沈夫人の料理人 3 (3)


3巻、既刊……さすがにもう新品で買うか??;

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP