忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 『ワーキンガールH。』もんでんあきこ

『ワーキンガールH。』もんでんあきこ


ワーキンガールH。 (1)
ワーキンガールH。 (1)




ワーキンガールH。 (2)
ワーキンガールH。 (2)




意外なことに、当blogにおいて初! 成人男性向けエロまんがです。



エロまんがってのはたいがい

 ・ 設定があほで

 ・ 話が唐突で

 ・ 顔のデッサンが崩れてて

 ・ 描写がグロい

っていうのが相場ですが、

コレは一線を画しています。



作者のもんでん先生が女性っていうのが何よりの要素なのだとは思うのですが、何にせよまず設定が「ありそう」。

街で働いてる女の子も、ひょっとして……? くらいの、程好いリアルさと非日常性があります。

話も起承転結がしっかりしているし、納得行く形でハッピーエンドを迎える話が多い。

んで絵がキレイ

そして出版コードに触れる部分には、ちゃんと大きめのモザイクがかかる・笑。



男の子にはちょっと物足りないかもしれないけれど、でもプレボでコミックス2巻分連載が続いたレベルな訳ですし……。

少なくとも、女の子にはオススメ

エロ少女まんがのカマトトっぽさも、レディコミの妄想行き過ぎ感もない、ちょーどいい塩梅のエロまんがでありました。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP